管理人HP

  • Twitter
  • FAMILY HOME PAGE
    〜2004年秋頃までは、LIVEの感想など
    こっちにいろいろ書いております。
    たまーに更新。
2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の日記

« 3週間ぶりのBlog | トップページ | 札幌 ほぼ食べ物編 »

3週間振りのBlog更新です。LIVE分。

既に8月。8月2日はパンツの日も過ぎ去って更新。

前回のBlogで1個抜けていたLIVE、7/12 柏Thumb Upにミチロウさんを見に行ってきた分。
2012712_2

感想は、かっこよかった。そしてかわいいっていう(笑)。
仕事終わってから行ってきたので残念ながら我孫神見れなかった。

7/21 JOIN ALIVE
20127212_2

久々の北海道!初めてのイベント。
前後の食べ物ネタは別記事で。
場所が初めてのところで札幌から電車移動、まで調べて
時間は調べていかなかったら会場最寄駅への本数が1時間に数本という。
余裕を持っての移動だったから間に合ったけど。
駅からはバスが出ているけどこれも私が行った時間は丁度無くて、
運良く乗り合わせしてくださる方々とタクシー移動。助かりました。
今回のお目当てはBUCK-TICK、ステージがテント小屋みたいな
ところで天気悪くても大丈夫そうだったけど天気が良かったんですよね。
着いて2つ前のバンドが終わりそうなところを見て
ステージ前のフロアはスタンディングだったけど
後方ぐるっと席が有ったのでそっちに移動して次のバンドを見て、
セットチェンジ前くらいに下に移動。
始めは余裕あるかな、とまぁまぁ前の方に待機、
が、だんだん人が増えてきた。BUCK-TICK目当てなのか?
それとも次のバンド目当てなのか?(次のばんどは入場規制かかったようですね)
時間が近づくにつれてドキドキ。
いよいよB-Tのテーマ、メンバー登場。
衣装とかすっぽり抜けています(いつもだけど)。
ただ、今井さんのNew髪型が数日前にTVで見たけど
生で初めてで、かわいいったら!かわいいんだって!
選曲はツアーじゃないしイベントだから久しぶりの人にも
お馴染みのやるのかな
・・・・・・なわけないですね、BUCK-TICKですものね。
ガッツリ、エリーゼから始まって、終わったばかりのツアーと被る曲多めで
更にクライマックスまでやってしまうという。
今のBUCK-TICKを時間短縮でお届けしました、という内容でした。
あー、時間短かったよー。でも、すごくかっこよくって、
遠くまで行った甲斐が有りました。

BUCK-TICKが終わって即移動。今度はバスで移動。
同じようにお目当て終わって帰る風な方々が目立ったような。
しかし、駅に着いて普通列車が無くて数十分待つ。
この前に次の移動地のお目当ての時間を
お友達が教えてくれたので安心して移動。

いったん宿に戻って荷物整理して次のLIVEハウスへ。
はい、この日はハシゴでした、えぇ。
会場はSUSUKINO810
すんごく前にBUCK-TICKで来たZeppの近くでした。
会場に着いたらお友達もまだ外にいてまったりしてから入場。
入ったころがお目当ての1つ前くらいだったかな?
新人バンド、という割にお年を召していらっしゃった(笑)。
ベースの人に至っては見たことあるなー、誰?って
思いつつ見ていたら最後のカバー曲で、
前回のSAMURAI DEAD CITYのツアーで一緒に出たバンドの人、
とわかってスッキリ。
いよいよトリはお目当てのジョージバンド(正式名称はアレなんで
楽しかったよー、かっこよかったよー。
細かいところは覚えていませんが(いつもだけどね)
これまた遠くまで来たかいが有った、再び。
本来の予定時間より1時間くらい押しての登場で
ジョージさんキレていたけど(笑)電車気にしないから
良かったですよ。終わって何時だった?忘れました。

7/22 SUSUKINO810
前日と同じくジョージバンドお目当て。
この日は押さないでオンタイム。
記憶が前日と混ざっていますのでまとめて。
このバンドでレコーディングして、来年2月ごろまた札幌来る、と。
アンコールでモトリーの曲やってめっさテンション上がりました!わーい!
札幌でHIMAWARIさんのモトリー見れるなんてテンション上がるー。
楽しい楽しい札幌2Dysでした。

7/28 Fuji Rock
チケット発売になって即入手したものの、自身の諸々考えた結果この日だけ。
前日の夜に仕事終わって支度して車で移動、途中眠くて何度か休憩しつつ、
25時ごろ越後湯沢駅着、先に到着して1日目に参加していた方と
駅で合流、宿へ移動、家を出る前に風呂入ってきたのでこの日はこれで就寝。
28日、とはいえ見たいものは夜まで無いので昼前に車で指定駐車場まで移動。
3日券で駐車券も押さえていたので白樺、歩いて会場へ移動できるのが楽だった。
20127285_2

さて、会場に着いても見る気が無かったので、食事場所探して歩く。
いつもこんなに人が多かったっけ?ってくらいどこも人が多かった。
食べ物なかなかありつけない。
午後2時頃やっと食事休憩。その前に物販も並んで見たけど、悩んで何も買わず。
こんな感じで食べまくる。
20127284_2
20127283_2
20127282_2

夕方辺りから連れの方も見たいLIVEに移動、私も移動、苗場食堂脇のステージで観覧。
意外と人が多かった。かわいいあの子、が聞けてうわーってなった。
その後再び連れの方と合流移動、
この日のGreenトリ目指して待機。
20127281_2


お兄ちゃんバンド、初めて見ました。曲かっこよかった。
アンコールでやはりのoasis、そりゃー盛り上がるよね。
こんだけ盛り上がったんだから再活動してほしいですよね。

ここで私のFuji終了。ここからが時間かかった、駐車場までにじにじ歩く。
ここですごく疲れた。

8/2 目黒LIVE STATION
8月2日はパンツの日
DUSTAR-3ワンマンライブでした。
始まる前に、今回Tシャツが発売されていました。
前は小さくDUSTAR-3と書いてあって、後ろに82と大きくDUSTAR-3と書かれていました。
入場前に無事入手。
LIVEはいつものように楽しく時間が経つのが早かったです。
すごく笑ったけど内容ほとんど覚えてないし。
アンコールは3回、だったはず(だよね)。
覚えているのは、
HIMAWARIさん癒し系。
HIMAWARIさん先日料理、長ネギとアスパラガスを買ってきて、
床に振り込み用紙敷いて切ってレンジで調理。
YUKIちゃん最後にTシャツ脱いだ。
NOISY、Tシャツ後ろ前に着て。
HIMAWARIさん4月ごろ太った、最近豆腐に塩。
花火。

・・・すっごいてきとーな記憶だな。

大事なお知らせは次のワンマンライブは
11月5日(月)目黒LIVE STATION

これはこの日に決めたそうです。
他にやって欲しい日があって都合がつけばライブやるので言ってきて、と(笑)
他にも今月と来月イベント有りますね。

というわけで、ここ3週間のLIVE記憶(てきとー)でした。

« 3週間ぶりのBlog | トップページ | 札幌 ほぼ食べ物編 »

コメント

ハシゴできるかも、って思って3日間北海道行き決めましたからね。やり切りました。
neneaneちゃん>夏の山場後は来週末です。川崎柏川崎。

かわいいオヤジ(笑)お二人堪能ですね。
夏の山場は終わりかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 3週間ぶりのBlog | トップページ | 札幌 ほぼ食べ物編 »

無料ブログはココログ